19 October

おひさしぶりです~

あ~
気がつけば10月。。。

9月はこっちにきてなかったんですね(^^;)
すみません(><)生きてますよー!

どうしても目の前のことからやってしまうので、目に見えないところのものは後回しになりがちです;

忘れてるわけではないので!(いやあたり前だけど;
ちまちまとですが進んではいるので、見捨てずにいてくださると嬉しいです><;

 
19 October

宣伝~

これ宣伝してなかったですね(><;)

【ニコニコ動画】【鏡音レン】ひとつのカケラ【東日本大震災復興支援企画】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15603044

応援歌ですー
私はレンくんの調声担当させていただきました(^-^)
やっぱ調教は難しいですね(^^;)
ちょっとずつでも上手くなってればいいな~と思いつつ。。

 
28 August

投稿してきましたー

ピアプロコラボ作品「At once」をニコニコ動画に投稿してきました(^-^)
【ニコニコ動画】【初音ミク】At once【オリジナル】

今回担当したのは、タイトルロゴと動画編集です。
イラストは以前の作品の使い回しです(^^;)
その他の素材はピアプロ内でお借りしました。
ホントは自転車とかの素材も欲しかったんですけど・・・なかったですね;
自分で描ければな~と強く思いました(笑)