01 February

あけおめ~


あけましておめでとうございます。
もう二月ですが。。。

以前、描かせていただいた、”Love@”という曲がYoutubeに投稿されました。

http://www.youtube.com/watch?v=ieOCER-fiZk&context=C3759888ADOEgsToPDskKder3hPrDDOW9dj1aA8tZg

よろしければお聴きくださいませ~(^▽^)

 
08 December

ポーズ練習

訓練するのポーズ

ポーズ練習をしてみました。
お題は某所から無断で拝借(^^;)勝手にすみません
訓練風景、モデルはミクたんです。
ピンクじゃないよ!?ってツッコミは心の中だけでお願いしたいです;

壁が濃いなー・・・

 
08 December

今ハマってるの


今ハマってる小説がコレです。こういうの好き

http://ncode.syosetu.com/n4887n/

銀河英雄伝説の二次創作らしいのですが・・・
(原作を知らないです。すみません。。。><;

けっこうおもしろいです!
まさか二次創作で泣けるとは思いませんでした。