30 April

新曲です

動画作らせていただきました(^-^)
・・・と、言ってもほとんど動きなしですが(^^;)

【ニコニコ動画】【IA】遠くまで… 

IAちゃんの声がすごい素敵です(>▽<)

 
30 April

いろんな人に見てもらえたようです

ピアプロにて。
頼まれてたイラストをちょっと前にアップしたのですけど。
http://piapro.jp/t/WjCA←コレ
なんか知らないけど、いろんな方に見ていただけたようで、注目の作品とやらにラインナップされたようです(ちょーびっくりw
ブクマもしていただけてるようで、嬉し恥ずかしな気分です(^-^)

これ、実はかなり長期のスランプな時にやっと描きあげたものだったので、なんかちょっと泣きそうです(T-T)

 
10 March

ニコニコに

にこにこ動画に投稿されました~(^▽^)

動画を作らせてもらいました☆

【ニコニコ動画】【鏡音レンオリジナル】夜空の蜃気楼

【ニコニコ動画】【鏡音リン】だって地球は廻るから【オリジナルPV】

ぜひぜひご覧くださいませ(>▽<)