03 November

報告ー


名前を変えました。
ころころ変えてごめんなさい;

結局、一番最初のに戻りました(笑)

特に意味もなくつけた名前だったので、ちゃんとしたのに変えたかったんですけど、、、

やっぱり最初のだからですかね~
なんかしっくりくるんですよね(^^;)

 
03 November

最近。。。


最近、お腹が邪魔だな~とか思うようになりました。

・・・ふ、太った∑( ̄▽ ̄;)




ていうか、さっきシーサーブログからメールきたんだけど・・・
え、私、シーサーやってたっけ?(^^;)
やばいw記憶が(笑)

 
21 October

今日は

帰ろうと思ったら、すごい土砂降りになりました。。。
え~・・・まぁ帰るだけだからいいけどーと思いつつ、昨日の発売日に買い忘れていた花とゆめを買いに書店へ。
当然濡れたまま店内へ(笑)

つーか、スキビいいねー(^▽^)
きゃーベッドイ~ン/////(違うしw
早く続き出ろー5日とか待ちきれんよー