07 August

大人っぽくをイメージしたロゴです

Canopus用ロゴ


ピアプロのコラボ用です。
カノープスという曲のロゴを作らせてもらいました!
曲がアップされたらリンク貼りますね(^-^)

ん~イメージが曖昧だったのか?
ちょっと渋い感じになってしまった(^^;)
いつも大きめサイズで描いて縮小するんですけど、
そのつもりで今回も描いて、後ろのもやもやがもっと潰れるつもりだったんですけど・・・
あんまりつぶれてないかんじ・・・?(ここにアップしたものはさらに縮小してます)

 
27 July

描き描き~

女の子三種

女の子を可愛く描く方法を教えてください!(ぉぃ

よく描く表情は左の笑顔です。それだけしか描けないとも言うw
偏りはよくないと思うので、要練習ですね(^^;)

もっと繊細な絵を描けるようになりたくて、線を細く(薄く?)描く練習中です。
主線を乗算にするとなじむって聞いたんですけど、
・・・ん~・・・あんまり変わらない気がするけど。。。
やり方がちがうんでしょうかね?

 
24 July

フロスティーアイコン

フロスティーアイコン

ピアプロにて所属しているチームフロンティア用に描いたアイコンです。
青いのはフロスティーというマスコットキャラです(^-^)
ピアプロでは公開投稿してなかったので、こちらに投稿してみました。
黄色は難しいですね(^^;)「は」じゃなくて「も」だけどw
影の使い方をわかってないっていうのがばればれですね(笑)

あー
さすがに人物ではないだろうということで、背景カテゴリです。。。