07 September

星空・・・のつもり


解説サイトを見ながら星空を描いてみました(^^)

私のやり方が悪いのか、書いてあるとおりにはいかなかったので、描画モードとかを変えつつやってみたんですけど・・・
ん~??
なんか緑だね~。。
もう少し赤とか青とかにしたかったんだけど(^^;)
どこがいけなかったのかな?

・・・センス??
いや、それは、まぁ・・・うん。。。
( ̄▽ ̄;)

 
04 September

朝から思い立ったので・・・

最近、くらくらして気分が悪いことがけっこうあるので、
三半規管がおかしいのかな?と思い、
鍛えるには前転するといいと聞いたことがあったので、やってみました。

・・・首が痛くなりました(><;)

 
02 September

久しぶりに友人とランチ♪

友人と久しぶりにランチ行きました(^▽^)
ファミレスだけど(笑)

駄弁ってたら、流れでパチでも行くか~、となり。。
行ってきました(^^)

そしたら、千円でかかって15連チャンしちゃってビックリ!

先月買ったソフト代取り戻しました(>▽<)やった~