21 September

無題



「あかつき」順調に製作中です(^^)
・・・製作スピードが遅いのは私のせいです;;
あとは色塗りだけなんだけど(><;)
センスないせいなのか、なんかおかしい感じになる(T-T)

 
14 September

動画製作中

ただいま「エレクトロマグネティックドライブ」という曲の動画化が進んでいます。
こちらは「あかつき」より早い公開になりそうです(^^)
曲に惚れて強引にイラスト描かせてもらいました^^;
でも強引に押しかけたことで採用してもらいましたのでね。
自分的にはものすっごいハッピーです(^-^)
作曲者の方には引かれたかもしれませんが^^;

早く完成品視聴したいな~♪

 
14 September

KAITOかっこいいよっ



KAITOの再生数順に見てるんですが・・・
なぜこれが一位じゃないのか不思議。。