04 September

朝から思い立ったので・・・

最近、くらくらして気分が悪いことがけっこうあるので、
三半規管がおかしいのかな?と思い、
鍛えるには前転するといいと聞いたことがあったので、やってみました。

・・・首が痛くなりました(><;)

 
02 September

久しぶりに友人とランチ♪

友人と久しぶりにランチ行きました(^▽^)
ファミレスだけど(笑)

駄弁ってたら、流れでパチでも行くか~、となり。。
行ってきました(^^)

そしたら、千円でかかって15連チャンしちゃってビックリ!

先月買ったソフト代取り戻しました(>▽<)やった~

 
27 August

夢占いの結果、、、

最近、あんまり眠れていないようで、夢をよく見ます。
せっかくなので夢占いしてみたところ、、、

あなたは、しなければいけない努力を怠っています。

という結果に。。。
え~。。

しなければいけないことって何だろう・・・??