25 September

あかつき予告動画

あかつき予告

「あかつき」まだまだ製作中ですが、モチベ保つため
予告動画をニコに投稿しました(^-^)
色塗りまだまだだけど、少しずつ進んでます!
お楽しみに(>v<)

 
14 September

動画製作中

ただいま「エレクトロマグネティックドライブ」という曲の動画化が進んでいます。
こちらは「あかつき」より早い公開になりそうです(^^)
曲に惚れて強引にイラスト描かせてもらいました^^;
でも強引に押しかけたことで採用してもらいましたのでね。
自分的にはものすっごいハッピーです(^-^)
作曲者の方には引かれたかもしれませんが^^;

早く完成品視聴したいな~♪

 
07 September

動画予告



「あかつき」製作中です。
早ければ10月には公開できるかと思います(^^)
そのときはぜひぜひ!
ご視聴くださいませ(^-^)