06 November

投稿延期です><;

製作中だった「あかつき」の動画ですが、もろもろあって投稿が年明けに変更になりました。。
あと、ボーカルがミクから鏡音に変更になるかと思います。

現在は私のイラスト待ち、というところでしょうか。。
がんばりますっ

 
29 October

今更の新事実

フォトショップCS5を手に入れてから数年たちました。
今更ですが、邪魔な人物などを消すというアレのやり方を理解しました!
http://photoshop76.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
なるほど。。
こういうことだったのか・・・

 
16 October

コメントもらいました^^

今見てきたら、つべのほうの舞桜にコメントいただいていました。
ありがとうございます(^^)


つべに投稿するの、今回が初かと思ってたら、五年前にも投稿してました
忘れてました(笑)


ニコみたいにマイリスするのって、チャンネルに追加すればいいんでしょうかね??
マイページの編集とかもしたいのですけど、これできないんですかね。。
ピアプロのリンクあるから自分で編集したはずなんだけど・・・
つべわからん><;
なにせ五年前のことだから(笑)